本日よりブログ開始!

こんにちは!

本日ブログデビューしました。

よーひです。

1歳10ヶ月の娘を持つワーママです。

 

 

私はこの世に生まれてきて31年ですが、今思うと

「あー、もっと早めに始めておけばよかった」

「なんでもっと〇〇しておかなかったんだろう」

など、たくさんの後悔があります。

のほほんと生きてきすぎました。

(あー、若い頃に戻りたい。笑)

 

若い人たちには自分と同じような後悔をしてほしくないんですよね。

だからこの度ブログを立ち上げました。

知っておいたら役に立つ情報などを発信し、

今、のほほんと生きている人たちにとって、

私の発信する情報がほんの少しでも参考になればと思っています。

発信する内容は、育児のこと、暮らしのこと、お金のこと、

買ってよかったお買い物情報などの予定です。

 

では、よろしくお願いします!